いくら便利でもエキストラベッド持ち込みは…邪魔いw
あのシートも役に立つのかどうか…。
モノだけがすべてじゃないじゃない?
例えば甥っ子をおにーさんが見てて、その間にねーちゃんがこっちに来るとかね?
まーとにかく家族間でコミュニケーションとってください…。


ハトプリ、番くんはやっぱつぼみではなかったよーだ。
起きれんかったwしよーがねーべ。


あじあかっぷは…なんか最後の30分だけ見れば良かったような…は禁句。


そしてDr伊良部一郎…。ちがう!こんなの伊良部じゃない!!伊良部はもっともふもふでマユミちゃんは若いんだ!!…そう思っていた時期がわたしにもありました…(最終回まで全話見た奴)。