ナニユメ更新しました。*今週の真っ先に思い付いた所のコーナー*ヒロインは、女。
posted at 20:29:25

そーいやシャワーヘッドも根本から折れてるんで変えようがないカンジ。とりまアロンアルファでくっつけたが…時間の問題…。
posted at 20:20:29

PCがマジで言うこときいてくれない。重い…つっかIE開いてるだけで仮想メモリが足りませんなんてなんていう泣き言!まだ見ぬ世界へ限界を超えて行かんかいと。
posted at 20:18:07

おはです。16℃。昨夜シャワーヘッドが折れたので、買いに行かねば。頭が洗えん。
posted at 08:01:18

猛将伝にエディットモードつけてくれないかな…。イマイチ手塚が理想どおりにつくれない。
posted at 00:52:02

「私、今日体調悪いんで、あんまり事務所から出て行かないでください」って、お手洗いくらい行かせてよ。膀胱炎になったら責任取ってくれるの?
posted at 00:48:52

凄い近くにツイートしてる人がいる。町内かよ…。マンション住人かな?
posted at 00:46:47