施設に入るのも貧富の差が…。
posted at 21:37:05 削除

火災案内かけたけど災害は発生してません。とのこと。でもあいつら頑なだからな。前も目の前消防車走ってった時も発生してませんの一点張りだったからな。w
posted at 21:29:14 削除

火事かな?サイレンが。
posted at 21:25:05 削除

@masayangest豚肉には白菜合いますよね!ウチは今日はトマト鍋でした。最後ごはんとチーズ入れてお雑炊でいただきました。
posted at 21:22:50 削除

いよてつ行きたい。でも日曜仕事…。
posted at 18:50:24 削除

進二郎△
posted at 18:49:37 削除

GLAYになりすましw慰謝料が必要だからってTERUが一般人に集るか!騙した方も騙された方もTERUに謝れ!w
posted at 18:25:05 削除

受け付けも底冷え中…。 RT @radiobari: 石鎚山 山頂付近は-5℃! 霧氷により木が白くなっているようですー 寒いはずだー
posted at 13:37:10 削除


←を変えんまま、日曜になりそう…。

posted at 18:14:14

王子様(笑)キタ!

posted at 18:13:10

おはようさんです。正解は14℃。首回りがスースーします。

posted at 07:22:58