店の周りをうろついている…?
posted at 22:03:21 削除

いきなり質問です!シングルスとダブルスなら、どのタイプ?
posted at 22:11:05

続いては?
posted at 22:10:06

夢見る風になって激しく駆け抜けたい。
posted at 22:09:50

夜は流石に寒い。10月だもんね
posted at 22:09:14

あ、電気消えた
posted at 22:08:20

暇なので呟こう
posted at 22:07:45

妹迎えに来たけど、業務が終わらない模様
posted at 22:06:56

その国はシアワセかい?…ホントウに?
posted at 17:11:42 削除

人の上に立つ人は下に居るすべての人の幸福を考えられる人じゃなくちゃ、日本もきたちょうせんも。
posted at 17:10:51 削除

今来たメールだと安藤美子さんは車イスの生活らしいぉ(^q^)
posted at 16:40:52 削除

55歳の安藤美子さんから旦那の遺産2500万を引き取ってくれってメールがくるぉ(^q^)でもどこにも゛円゛とは書いてない不思議
posted at 16:39:01 削除

おはようです。今日は目覚めが悪い。気温見てこなかった。
posted at 07:41:41 削除

地震続くね…。
posted at 01:22:20

深夜便の葛西さんの声が好きだ。安心できる声。
posted at 01:19:22 削除

さーて寝るか。
posted at 00:13:57 削除