まぁ16茶じゃないからジャロには訴えられんじゃろ。でもドクダミ茶は嫌いだ RT @sugitaLOV: ドクダミ ドクダミ ドクダーミー 爽健美茶
posted at 21:21:13

サニン様ェ…。
posted at 21:17:14 削除

寝る前に食べても腹減っちゃうわたしはどないすれば(^q^)RT @TaitemKusunoki: 朝お腹すいてないのは 寝る前にお菓子とかたべてるからじゃん!
posted at 18:40:56

東京雨ひどいみたいだね。声優の皆様が叫んでおられる…。
posted at 17:04:03 削除

何処までも白い ひとりの雪の道 遠い国の母さん今日もお話を聞いてください あれからもう3年過ぎ この道にまた白い雪 さらさら鳴ります だよね?posted at 14:07:28 削除

昼休みだけどやること沢山!でもレセ電送した!これだけでも気分が違うね!
posted at 13:33:44 削除

おはおったい。29℃。コロプラの今度のイベントは効率悪いね。
posted at 07:25:00 削除

ちょっとらくがきんちょしてから寝ます。おやすみ
posted at 00:30:06 削除

雨は降ったけどそこはかとなく暑いなぁ。てか今強風圏内のはずなんだけど何この静けさ。貯水率ヤバくなって来たらしいよ、そろそろ…。
posted at 00:29:15 削除