眠れない夜は甘いCDを

余計に眠れなくても責任は負いません。
本日用意したのはパニパレの甘い方のCDです*1。初聞きです。

パニック パレット(限定版)

パニック パレット(限定版)

  • 発売日: 2007/05/31
  • メディア: Video Game


のじま弟→咳払いしたくなる。
のじま兄→おにーちゃーん!
かみや→爆笑(おしゃ5しか知らない所為)
いっしん→ビビる(甘くて)
たつひさ→一般ルートのワカメしか知らないため、笑う
すぎた→うすi(ry
たけぽん→うしろのおのだいさんのせいで台無しにw
おのだい→効果音自重タグは嘘じゃなかった…!


ぱにぱれをやったあと、いっしん@まめぷりCDを聴くと、「ああ…白○くん○んじゃったんだ…」と妙なつながりを体験出来るよ★(嘘です)

*1:限定盤の特典CDと思われます。妹のなんで確証はないけど