急に寒いです。
今(3日午前0:30)15℃とか。もっと寒い気がする。冬だ。イヤだ。


予防接種がピークのようです。今日も15時に残り5名様の状態まで追い込まれましてん。
いっそ切れたほうが、前から来ている人だけえこひいきってのも中々気が引けるものなんですぜぃ、土方さん。
目の前で言うんだもんね、お断りを。


他の病院さんも同じようで、よくお母さんと思われる方から電話がかかってきます。
なんか…申し訳ない。
ハトヤマさんやナガツマさんを責めてください。
11月末まで待てば…いいことあるか?


レセは無理矢理見てきたwちゃんと見て!!
休みが取りづらいのだから、人が休んでる時くらいちゃんと休みたい。