台風の最中てづかアルバムがやってきましたー。
ご苦労様です。
withの時よりも歌い方が、よりてづかっぽくなっている気がするのはわたしだけでしょうか。
しばらく就寝のお供になりそうです。
…途中で寝てしまうので最後の方の曲はあんまり知らないっていう、ね…(聴け!!)。


せんむそ2をやっている間に台風は高知の沖を右側にズレて、気が付いたら外は静かになっていた。
11:30のNHK見たらどうもこっちには来ないらしい。
散々「伊勢湾台風並み」とか「ここ10年で最も強力」とか脅されていたので、まーこなくて良かったかなと。
その代わり東京方面へ向いてったので、マスコミがまたうるさいだろーなーと思いながら寝ましたとさ。
あの、東京方面にいかない台風もちゃんと全国レベルでニュースやってくだしあ。