しだれざくら


今日はホントに飛んだようだ。ミサイル飛翔体。なんやねーん。


まぁ日本にゃ落っこちなかったしPAC3?も使わんかったけど、これ他人の家の上かすめながらペットボトルロケット飛ばすよーなもんですよ。怒るよねフツー。


さァどう出ますか。


ハガレンはイキナリオリジナルだったそうだ。
ジュエルペットはキャラデザ似てるので「マイメロ5期?」って気分。
でもミャーは柊様にはなれない。
クロスゲーム、ちょい面白かった。ところで絶チルイナズマイレブンどこいったの?


リーディが彩雲国のバカ王子に見える。
あと沢登の向こうにおのDがみえる…。
ADSL今日もつながらず。
ナニユメあきらめてパニパレはじめた。長いわ…。このゲーム…。


あさくらのしだれ桜は散ってました…。


眼鏡イベントは盛況だったようです。もうないかもしれないけど、もしまたあるならば地方民にもチャンスをぜひ。3人とも忙しいからなかなか無理とはわかってるんだけどねー。