>杉田さん

あっ、お疲れ様です!てか杉田さん場所的にウチに近い人なのね!?w(日記見ました)
わたしのガッコは行けなかったよ!優勝候補と当たるほうに微妙に近いガッコでしたが。
しかしエヒメのガッコくらいらしいですね、野球応援に全校駆り出すのって。最近知りました。


センバツの甲子園なんてめったに行けるもんじゃないからイイ経験だと思っていってらっしゃい。
満員のスタジアムの歓声や熱気は、手塚4大会出場夢を書く時の参考になるはずだ!w
さあ今から夢を膨らますんだ!マウンドに立っている投手とコートに立つ手塚をダブらせるんだ!
あそこに立つ君は何を思うのか!そんなの知るか!だからわたしが書く!書いてやる!!!


…くらいの勢いで。w
わたしはなんでも経験だと思ってネタにしてますよ〜。ちょいしんどいかもしれませんが、想像で書くのと見てきて書くのとではきっと違うはず。楽しんで、そして応援もお願いします。すぐ負けちゃうと春の楽しみ終わっちゃうからね…。