平成21年初詣 その弐

俺の正月ktkr!!
箱根駅伝を見ながら本日も朝からレセとにらめっこ。
午前11時になってようやく全部の確認が終わりました。確認できてないかもしれんけどw


さあ!正月休みなにするよ!?
って、明日もう病院行くんだわ!休み半日じゃん!!w
というわけで行こうぜ初詣。きのうも行ったけど。
まずは1件目〜

ふきあげさん。
夏祭りには良く来るけど、正月ってそういやきたことないわ…。
なんかいろんな神様が奉ってあるらしい。海運、建築、農耕から藤堂高虎まで。


更に2件目〜

ひめさかさん。
母校の裏手。しかし来るのは小学校以来。
こちらは雨乞い祈願をしていたそうで。へー。


小銭バラ撒いてきたんで、ヨロ!w
つか氏神さん行けよ!!と。