広島県(千光寺)

さァ!1日遅れですが。尾道に行って来たじぇい!!(イトケン風)雨ん中。
今回も迷いましてねぇ…。(;´∀`)ゝ”
もうそういうアレなんだろう、と思うことにした。


無事(ではなかったが)駐車場を見つけ歩いて歩いて登って登って千光寺ー。
今回写真が少ないのは階段がスゴすぎたからだよ。


すごい見晴らしでした。そして今度はクルマかロープウェイで来ようと思いました。もうイヤや…!!
そして山を下って…。
SA●Yを探すも●ティどこー!?ナサティヤじゃないよ。
凄い路地にあった…。わかりにくいっ。
まぁ雨の中ギャーギャー言いながら迷いまくりの尾道でしたとさ。
初ETCオメ!アルト。


そして次は桜の咲く頃に画策し始めたわたしなのだよ。