東京の旅・二日目

07:00 起床 その前にも03:00とかに起きたりしてたが。
07:30 とりあえずなんか飲む物買うか…。
07:35 朝食。
08:30 チェックアウト。アデュー★
08:35 厚生年金会館ヨコで入り?の?キャスト?にニアミス。
その直後ぞくぞく集まる黒フィルムのワゴン車w
まぁ後ろ髪を引かれつつ、地下鉄へ。
日比谷線を乗り継いで入谷。朝顔市。


すげー人で歩くのが精一杯…。
引き返せないので徒歩で上野駅を目指す。
ノープランを責められつつ、電車をタンノーしw
西郷前で記念写真ー

銀座線→丸ノ内線で東京駅。

とりあえず昼食をキープ。
そんでもってこの旅最大の目的地ジャンプショップー!!
俺、スケットのタオル買うんだ!!
ついでにわかめ大使もw
テニスはめぼしい物がないのでやめー。
そのまま1階に上がってグラントーキョーノースタワー。
大丸でお土産を求めてうろうろ。
ずんだもち欲しかったな…。
東京駅八重洲口を撮って新幹線ホームへ上がる。
ここでデジカメの動画機能に突然目覚めるw4GのSD買おう…。


さらば東京!!また来るぜ、絶対にな!!
そして帰りも富士山見れず…。
なんだかんだ福山。道のド真ん中に今バス停があるのな…。

日没を楽しみつつしまなみ。

20:00 帰宅
本当に東京行って来たんかいなってな2日間っした!!