花より男子 キャスト発表

まー女向けゲー板の声優スレが荒れる荒れる。

花より男子 -恋せよ女子-

花より男子 -恋せよ女子-

  • 発売日: 2008/07/10
  • メディア: Video Game
すまんかったね、またおきあゆで。


「自分の萎えは他人の萌え。」
見ている人の中に、その人のファンが(或いはその人本人が)いるとは思わんのだろうか。
そして幾ら自分達が望むキャストじゃないからってなんかとんでもないことまでネタにしてたたくのは止めてくれまいか。
気持ちは解るよ、そーいうおきあゆさんだって去年は殆どゲーム出てなくて、またこの人か…と思うことが何度もあったけどよ。
やる前から、聴く前からミスキャストなんて言うな。


そして業界側も、少しは外してキャスティングしろ。
言われるの解ってるんだから。な?