夜中の漫画はアカン

今日も残業、明日も残業なのに2時過ぎまで…。

幻想水滸伝3-運命の継承者 10(10) MFコミックス

幻想水滸伝3-運命の継承者 10(10) MFコミックス

  • 作者:志水 アキ
  • 発売日: 2005/11/22
  • メディア: コミック
一番好きなのはクリスがワイアットと再会、真の水の紋章を継承するとこだったりする。
お父さんと娘ネタに弱い。


以下くだらない声ヲタの妄想です…。



まあ思いつくままに…しかもおおよそテニスキャストで…。
ヒューゴ→ろみさん
ルル→くまい
クリス→サイガー
フレッド→彰(ヅラ的な意味で)
ナッシュ→和彦
ジョアン→もりくぼ
サライ&ルック→かいださん
トウタ→近ちゃん
ホルテス7世→MJ
バーツ→だいさく
ナディール→みきしーん
ゴロウ→ナカイ
キッド→バーローw
エース→ひろし
リザードクランのどこかにひーちゃんが潜んでいる気がする…
フランツ→つんちょ
パーシヴァル→きうち
ボルス→杉山さん
エミリー→めぐちゃん
エッジ→さくらい
トーマス→すずむら
シズ→みえこさん
デューク→師匠
ユイリ→ほうこ
ユミィ→おりりん
シャボン→おおたにさん
リリィ→こしみず
ユーバー→もりかわ


うおわ限界w


え、おきあゆさんですか?おきあゆさんにはアルベルト。
もしくはムトwきっとやれる。
ここらへんで。


兄アルベルトおきあゆつながりで、弟シーザーいそはたと来てもらいたかったりする。