ユアオフ

バッドエンディングなんて二個続けて見るもんじゃないな…と悟った水曜日。
シュン視点のシュンはかわいい。ライター違う人なのかと疑いたくなるほどにw


というわけでシュンのバッドとキヨのバッドをセーブデータを弄って見てみた。
どっちのシナリオも海が生ける屍化してる!wこええええ!w


グッドのヤンデレキヨもよかったですが、バッドの病んでるキヨはなかなか、こう、
後から開いた中の人のフリートークでちょっとだけ救われたような気持ちになったのは秘密だ。
そうこれゲームだから!ゲームだもんね!みたいな。


BLは…そんなに気にしてなかった。病んでるおきあゆバンザーイw(そっちに夢中か)
シュン視点のバッドも、?ってカンジで。


…取りあえずキャラソンは買ってしまうと思われます。