DASHを久しぶりにじっくり鑑賞。いぬかわええ…!しかし二時間ずっと出てくるのはたっつあんとまぼだったりする。…たいちは!?wそしてリーダーは!!ナガセさんはCMでちらっと見えたので…。


しかし世の中は大雪らしい。ここは朝まで雨降ってたけど、昼からはあったかかった。晴れたし。
…と思って洗濯物出してたら結局雨に降られたが。
そして世の中はバレンタインらしい。わたしは…関係なさげだw職場だけだな。
どっちかっていうとその隣の九州美味いもの市に興味津々だ!


ユアオフ

キヨルートおしまい。以下内容抵触。



ヤンデレおきあゆキター!!!!w
確かに盛り上がりに欠ける…しかしまあじんわりと、いいじゃないかおまいたち、となってしまうのも事実。
ED曲がしばらく頭から離れませんでした。覚えやすいなこの歌…。

マイメロ

潤…( ´∀`)
…兄上に見られたらまたボロクソに言われますよ、潤様。