wi-fiしたくてバッファローのエアステーションっつーのを買ってみた。

BUFFALO 802.11g 無線LAN AirStation USB2.0用KEY型アダプタ WLI-U2-KG54-AI

BUFFALO 802.11g 無線LAN AirStation USB2.0用KEY型アダプタ WLI-U2-KG54-AI

つながらない…。
どうして…!!


しかもそのうちなんかADSLのが切断される…!!
やっ、ちょっ待!!


なんとかそっちは復帰できたけど、やっぱりAOSSの方はつながらない…。
なんで?どうしてだよ!!
ナニユメそっちのけで2時間強格闘。
惨敗。

大胆MAP

今週身声優顔出し企画か…。
グリリバのターンだけ見られたらいいです。

in→ケンタ(鶏)
オイラ系服趣味。

マイメロ「ミファソですっきり!」

地デジが始まってから、かがわの放送局の電波が入りにくくてツラいです。2012年以降はテレ東系が全く見られなくなる…これも地域格差って言うんでしょうかね。


裸バイオリン…わたしは脱がなくてもいい派。