寒いーッ
ついに雪が降ったよッ母さん!!
買い物に出ている間に、雨は雪に変わっていた……寒いわけだよ…。
駐車場でケータイしてるうちに「あれ…雪ッ?雪ー!!」的な。
陸地部IC間止まったし。
でも自宅方面はずっと雨だったらしい。ぬくいのかやっぱり。


大胆MAP、大胆なような厚かましいような。タカトシの乗り込み方を見てると冷や冷やする。もうちょっとどうにかならんのかと。でも何かに期待して見ている自分もイヤだw


ところで2週続けてあいたいがないのだが。

マイメロ「ライバルでスッキリ!」

柿崎のいい声にちょっとどきってしたのは自分だけで良い。
そしてまた負け犬荘の住人が増えるのか?来週…。