朝仕事に行く。いっとかないと明日は多分何も出来ないので。
同僚が手伝いに来てくれた。うう…すまないねえ。
計画立ててたのとはちょっと違う形ですが良いカンジのところまで進んで終了。12時過ぎに帰る。


メールチェックして今日木曜と言うことに気が付く。はじめて神谷さん見たけど、なんでか翔くんに見えるよ…。
メルマガどおりの最悪の放送でしたwこっからいい方向に持っていくのは簡単なようで凄い難しいかもなw

悪魔城ドラキュラXクロニクル

買ってきてちょっとやって絶望していたXクロですが、お手本動画を見て何とかステージ1くらいは無傷でw行けるようになりました。
…しかしマリア最強だな…なんだあの12歳…。