indexページじゃないけど本当今年はよくアイス食いました…ガリガリ君は食べたことないんすけどね。
同僚がガリガリくんの何とか味がネ申って言ってた夏の初め…コンビニ限定の奴…なんだったろう、忘れた…。
今年よく食べたもの

  • 古都の涼(センタン
    • 抹茶の氷の上にバニラアイスと粒餡が乗ってる。見た目も味も渋い。
  • モン・パティシエ ラムレーズン(メイトー
    • 文句無しに美味い。ちょっとユルめなのがまた美味い。
  • 牧場しぼり バニラ(グリコ)
    • 食べたい物がないスーパーに行った時はほぼこれ。発売されたばっかりの頃のが牛乳っぽかった気がする。


何処のメーカーなのか忘れたんですけどカップに入ったいちごのアイスも美味かった。
もうアレ売ってないんだよなあ…すごい軽いヤツ。