>かおるさん

こんばんわ。お返事ありがとうございます。
そーです、地味〜にリンク繋いでます>ケータイナニユメ
見つけた人はちょっと得する…かも?程度ですけど。わたし、自分が作品に入れ込むとどんなちょっとした話でもいいので意地でも読みたくなる習性がありまして…。番外編とか、キャラ同士が繋がる話が好きなんですね。なので、PC読んでくださる方にはおまけつき♪みたいな。カンジです。


>現実味ある話
あのまず、逆ハーたるものが凄く苦手でwみんなに愛される人ってのは実際居るんでしょうが、そのどれもが恋愛に絡むのはないだろうと。あんまりシビアすぎるのもいやなんですけどね。難しいですね。お互いがんばりましょう。


やっぱり民主だよね…今回は本当に自民は無理だよね。ウチ職場が病院なんで医師会が自民ゴリ推して、余計に嫌になりましたwさぁてまあ、小沢さんの手腕をじっくり見させてもらおうかと思います。
長々と失礼いたしました。あ、長い感想は全然OKですよ。わたしの返事も比例して長くなりますけどwまたお時間あればお付き合いくださいませ〜。では。