わたしはケータイNEC厨なので、今日のNHKスペシャルは見ててちょっと面白い。
でもホントはFとかSHとかに変えたい気もする。
ニューロがな…一度慣れると手放せんのだよ…。
どうぞNECさん、(・∀・)イイ!!デザインのケータイを供給して下さい。よろ!


最近お中元分けとかw病名下直しとか、なんか妙に時間に追われている感…。
スト20分で「あーせめてあと30分あれば」とか思ってしまう。でも定時に帰りたいw
出来ることを後回しにするからいかんのだな。でもどうしても患者さん優先になるから、自分がらみの事はあとにしてしまって結果雑用がどんどん溜まるのだな。これはもう世の理なんだな。
…いや、元々わたしがトロクサイってのが一番の問題だがね。