お詫びを一発
昨日からこのサイト、どうも表示できなくなっていたようで、すみませんでした。
わたしも気付いたのは日が変わって20日の1時でした。…でも原因がわからなくて寝ました…(バカ)
2styleサイドの一時的なサーバー落ちかと思っていた節もあります…。


原因はこれでした。

自動挿入されるタグについて 
投稿者:2style.net 投稿日時:2007/05/19 at 18:27


本日、システムの一部を改変し、HTML内に「」タグが挿入されていない場合に、自動的に「」を挿入するように修正いたしました。
これにより、フレームを利用したページでは、noframes属性を付加しないと、該当ページが表示されません。
対応方法については、以下のようにnoframes属性を、の前に付加して下さい。
(中略)
※注意
・noframes属性を追加した際には、必ず「」も含めて記述して下さい。
・システムによりHTMLの最上部に、「」が既に挿入されてしまっている場合には、noframes属性を追加すると共に、最上部に自動挿入された「」を、ファイルマネージャーを利用して手動で削除して下さい。 


ご訪問くださった方には大変申し訳ない事をしました。
無事にタグを埋め込みましたのでたぶん大丈夫だと思います。
あー公式お知らせはもっとわかり易い所に書いて欲しい、2スタ…と言い訳しておきます。

マイメロ「はじけてスッキリ!」

本編よりも予告が気になるこのごろ
来週こそ?来週こそなの?それとも執事兄弟しかでないの?


…執事と言えば10時からの番組の、御大のナレを覚えてしまいそうな自分もいる。
つーか虎!自重しろ!w