>水樹さん

こにちは!
忍足はわたしをテニスもう一回読ませる事になった恩人ですwゲームでこいつが出なかったらわたしはここには居なかった…!しかし後々原点回帰(=テヅカスキー)するわけだがw
乙女ゲな忍足はダイスキです。なんであんな優しいの。なんであんな岳人と組んだら面白いの(そこ?)。
ガクプリのたこ焼き焼き講座だけ何回見たことか!w
そしてきうちの才能に嫉妬w声甘ー。


滝口さんとムックで迷ったんですけど、滝口さんに軍配が上がりました。勝因は特にないです。
いっそおしヒロインと塚ヒロインで組んでみたらどーだろうか。とか手塚に言われそうです本気で>漫才コンビ
そしてネタ作りであーでもないこーでもないと言い争う眼鏡ふたり!「お前らがやれよ」とツッコむ塚ヒロイン!「忍足くんってクールで売ってたんじゃなかったっけ?」とイメージを覆すおしーヒロイン!とかね。あかんでしょーか?