長崎市長射殺事件

どんなに番組改編が起こっても、あの枠で一番面白いと思うのはフルハウスだった。

DARKER2回目、黒の食べっぷりにほのぼの…。

そして20時

なんとなく見ていた学校へ行こうの途中でニュー速。音つけて流すのヤツは久しぶりの気がする。
そのまま学校見終えて、NHKに変えたらただならぬ雰囲気。
突然の事件なのにあそこまでマスコミが素早く対応できてたことにしばらく?と思っていた。
選挙活動終えてから取材が入ってたそうで。しかもNHK長崎から300mのとこに事務所があったそうで。
あとTBSの映像の、なんで後ろから撃たれたのに顔中血まみれ?も。
吐血したものだったそうで。


馬鹿だなー、59にもなって。
どんな恨んでも憎くても、こんなことすりゃ自分が悪人になるのは当然でーす。
ja.wikipedia.org