>水樹さん

こんばんわー。横道にそれかけたおぬしの心をガッツリゲット!w
>べたま
1年生の1年間、べさまはヒロインを本気で只の友達として見てたらいーなあと思い、
更に入学してきた樺地に「跡部さん…好きなんですか?」とツッこまれて恋に目覚めたらいいなあw
それでこそ跡部だとわたしは思ふ。次の日から意識しまくりで宜しく!w


>づっかー
誰だって自分にないものを人が持って居たらいいな〜と羨んでしまうだろうなーと。
あと優しくしてやりたいのに、子供っぽい所も出てそれでまた悩むというか。
手塚の中には今いろんなどうして?が渦巻いているかと思います。
どうして自分にはそんな人がいなかったんだろう?とか、どうしてそんなことでヒロインに突っかかっちゃうんだろうとか。どうしてヒロインは出来もしないのに役を代わると言い出したんだろう。どうしてフツーにこんなに後味悪いんだろうとか。そーやって他人とのコミュニケーションの取り方を悩んでもらいました。…原作の塚はもうそういうところに居ない気がするけども。


あした謝ろう、というところが手塚も気付いてない、手塚の素直な部分です。
これがきっかけで悩んでいることを素直に口に出せる男になっていってね手塚!


季節の変わり目です。頑張らなければならないこともありますが、お体もお大事に。
かくいうわたしも早速風邪引きましたがw