平成19年能登半島地震

久々にでっかい地震だったんだなあ…。
そんな中でもマイメロ続けたテレ東が恐ろしいんですけど…。

マイメロ

いい最終回だった…。
変態さんの夢は、だから2つ見つけたのかなーとエスパー。一個が壊れてももう一つある事で心が折れないようにと。
心情的にはわたしは一番ルミちゃんに近かった気がしますw


しかしキャラスレは荒れてましてね…。
別に歌とくっつかないで良いじゃんと。それ別にスレ立ててやってくれよって感じ…。
1期1話から2年見てますが、わたしは歌とはくっついて欲しくない派でした。先輩は孤高だからこそ変態なのである。うん。



4時ごろ眠くて眠くて、高校野球つけたまんま寝てた。
起きたらスコアは6―0。…すげー点差だな、一体どんだけ寝てたんだわたし…?
そー思ってテレビをよく見ると


2回表


( д )  ゚ ゚


…寝てる間に帝京と小城に何があったの。