いつも5時あたりからここの更新するので、何だか毎週笑点を欠かさず見ているわたしがいます…。
目下気になるのは木久蔵師匠の新しい名前でしょうかwww


レッドカーペット、30分枠でいいのでレギュにならんかな…
ラララライもアレなんですが、柳原何とかさんもアレなんですが、わたしが一押ししたいのはムーディです。
あと「僕は陽気な三男坊〜」と歌った次男坊の外国人。ね。


マイメロ 「メロディが届いたらイイナ!」

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
変態ファンはこれを待ち望んでいました。
実況でもフツーに「(;∀;)イイハナシダナー」ばっかでした。
なんで裸になるか解りません。なんで頭巾は取らなかったのか、解りません。
解りませんがこれだけは言えます。


センパイは、カッコよかったです。


歌とくっつこーがロミーとくっつこうがメロとくっつこうが、例えひとりでエンディングを向かえようが、センパイのそのカッコよさは、不変で不滅です。
ありがとうコメット。ありがとうウィーヴ。ありがとう山梨王。
ありがとう、変態…!


…来週は、テレビの前で歌いますか?w