>みずきしゃん

こんばんわー。
苦労人ルートの末に蓼が置いてあっても、出された物は食べてしまうくにみつが(・∀・)イイ!!
フツー怒りますよってw


大喜リーガーが解ってもらえてよかったです。
番組自体は好きなんですけど爆発的な当たり作品が少ないというコアな番組です>ケータイオオギリ
てづかはラジプリで志村派っぽい発言してますからね!ガチでお笑いはスキでしょう!(確定事項)
個人的には新喜劇とかのベッタベタなので声殺して笑ってる手塚希望。
オリキャラは皆様の声に励まされ(調子に乗るとも言う)ハンバーグのパセリのようにこのふたりの生活に彩りをもたらしてくれるよう活用したいです。


ひいらぎしゃまにすっかり気を取られてましたがそういやあの白い悪魔マイメロ御大の心はどーだったんでしょうね。
御大の前ではダーちゃんなぞ所詮小物…!!w


というわけでサンリオさん、うさみみ仮面サンのストラップ作ってvおねがいv