>改めて水樹しゃん

こんちはー。
思わせぶりな話で申し分けないんですが今のところ乾は…増えません…。
詳しくはBBSの天ママさんへのレスをご参照くださいw
書きたい、書きたいけどわたしのアタマの中は手塚のコトでいっぱいなのよー!www
だから他のキャラ話が閑散としている現況…。フジコと亮ちゃんには特に申し訳ない状態なのでなあ…。


バレキスメドレーは吹き出すのでご注意ください。
跡部はまだ流せるんですけど(慣れって恐い)忍足でビミョウな気分になり(吐息だらけで生温い気持ちになる)
真田でげっそりすることウケアイ!(力いっぱい歌い過ぎwww)


でも間に挟まる先生コントは大好きです<真田
おだてられて道でも作っちゃいそうな勢いです<センセイ違い<真田


うさみみ変態はDVD録画中…今週オイシかったなあ…。