>水樹っち

拍手の返事書いてたらリアルタイムでみずきちキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!(実話)
まず最初に
旧年中はお世話になりました。今年も宜しくお願いいたします。
そして次に
長い間訪れた形跡がないので心配&見放されたか(ノ∀`)と思ってました。
更に
お体は大丈夫でしょうかみずきち!!


もう言わないといかん事がいっぱいですよみずきち!!
しかし嘔吐下痢症は本当大流行してますたね…。幸いわたしは病院で貰いませんでしたが、12月頭から年明けまでずーっと毎日下痢止めの処方せんを作り続けていた気がします確かに。
しかも手塚は本誌にあんまり出ないしね…orzコノミンはトンでも展開考えるしね…!
運よく年末に出た土器鯖で足りない手塚へのトキメキは補ってました。
…そんなふうにウチの手塚がみずきちの癒しになってればいいのだけど。


病み上がりに長文をすいません。どうぞおからだお大事に。
そして今年も共に現実と戦い、共に手塚に溺れてくださいませ。