>22日11:51の方

こんばんわー。
ヘタレ跡部大人気ですwあんなに最初恐々書いてたのに、ここは心の広い人が集まるインターネッツですねw
手塚も所々ヘタレな部分入れてるんですけどね。やっぱ脆さも入れないと、強いだけじゃなんか本当”漫画のキャラ”ってだけになっちゃって、なんか……勿体無い。言い方悪いかもしんないけどな。勿体無いです。…いやそりゃ完璧強い方が断然良いですって人もいるとは思いますけどorz


エラそうなだけよりちょっと可愛らしいとこもあった方が、人としてより愛せる気がします。
跡部はそれがちょっと強調して出ちゃったカンジwごめん跡部、許してwww


何はともあれ拍手&米ありがとうございました!
またヘタレ跡部、おこちゃま手塚にお付き合いくださいませ。