ゴチ新メンバーは井上和香でしたねー。
…優香のあの去り際が物凄い悲しかったのでw是非リベンジ希望。


MステSPを途中から見てたんですけど、…歳の所為かしらorzあんまりいい歌がないね…。
売れれば良い、の理念からいくとコウダクミは成功例なのでしょうか。あゆにもついていってない私が言うのもなんなんですけどねー。
去年の自己ヒットはアンジェラ・アキSEAMOでした。
湘南乃風の歌タイトルを見ると長渕を思い出します…。
4クール目発売で2位のミスチルがまぶしいです。
カツーンはもっとカッコよさを捨ててくれたら好きになるかもしれません。…今の所は圧倒的に関ジャニの方に軍配が。


…キャラソンばっか聞いてる奴の戯言ですので真に受けないでください。