本年もよろしくお願いいたします

家族とぶつ森とジャニカウントダウンで年明け。

おいでよ どうぶつの森

おいでよ どうぶつの森

  • 発売日: 2005/11/23
  • メディア: Video Game

もうおきあゆさんはジャニカウントダウンのナレはしないのかな…。
DVDに録ってたのでとりあえず終了までは見る。
なんでもりみつこやねんwww
てか先輩勢いらn(ry
TOKIO以下かつーんくらいで充分なんですけども…。


ちょっとだけCDTVを見て、就寝。
前日寝るの遅かったせいで完全おねむモード。
喪中の為初詣もご遠慮。
なにより8時から大笑点なのだ。
リーダーもドームで張り切っていたが、あと7時間後には12時間生だぞ、歳考えろ…!
と思いながら(ρw-).。o○



オープニング見逃すw
…まいっか、少々見逃しても大丈夫だろ…。


10時
いとこの家へ。
甥っ子発熱の為来てねーよorz
そのまま笑点見たり、メジャー見たり、ちゅらさんSP見たり、ぶつ森したりしながら
22時
家へ帰る。


残っていた仕事と戦いorz
さあ明日はマイメロだ。
早く寝ねば。