>わたしの天ママさんw

こんばんわー。風邪は…ベンザブロックで救われています。
>手塚は普通の試合が出来るか否か
……手塚なので…せめて手塚くらい真面目に…。
しかしパートナーが尻もとい乾なので不安でもあります。
原作手塚にギャグ試合は絶対似合わんのだけどなあ。

>好きになるのに理由がいる
いや、ケータイサイトの夢話を巡っていたら、案外好きになる経過まで書いている人がいなかったので…。
幼馴染で好き、というにしても、必ずなにかしら好きになる理由は存在するだろう。
例えばずっと一緒に過ごしてきて、きょうだいのようだったのに、ある日突然手塚がモテはじめて遠い存在になった、その時気がついたとか。ある日突然手塚が急に冷たくなった、その寂しさは恋だ!とか。極端な例ですが。ある日突然九州行きやがった、いつも傍にいたのに手塚がいなくちゃ駄目だ、とか。
そんな夢書きサンへの軽ーいツッコミです…文が支離滅裂&エラそうです。すいません。