>愛理南さん

こんばんわ、お久しぶりです。
こちらこそ、5万ヒットありがとうございました。いつも言ってるんですけど、カウンタを回してくれるのは嬉しいことに訪れてくれる方が居るからこそ、なので、キリバンの度に皆様にお礼を言い回っているからむですw


聖アルフォンソ島電話きましたか!ハロウィンイベントはお済みですか?w
私のケータイはdocomoの700系なので声イベントって行ったらもう本当電話しかないんですよorz
テレビ電話が売りならもう少しかかって来てもいいんじゃないかヽ(`Д´)ノウワーンと思うんですけど、
まぁ莫大なユーザ数を抱えてたら(実際数は知りませんが)そう頻繁に起こせる事でもないのかなと思ったり…


生徒代表、しかしもう少し電話ください。
そんなんじゃ日本の女子の心は掴み損ねますぜ。w


また気が向いたらコメくださいね〜。