>水樹しゃん

3年目のヴァンパイアは…描けなくてパンプキンりょまになり代わりましたorz
受験は私の中で遠い過去になりつつありますが、本当あんな思いは一回きりで良いです…。
全然話は変わりますけどやっぱり社会に出てからもう一度ちゃんと勉強したいと思うようになりますね。
その当時は自分のことなのに、殆ど誰かの為に(誰かはわからないけど)勉強をしていた気がするので…
確かに人間の成長過程を考えるとなにかを学ぶのには最適な時期だとは思いますが、
それならもっと楽しく、且つ役に立つ教育をすべきかと。
受験の為に勉強するってなんか、本末転倒な気がします。


と、ここで教育論を語ってもなw


ひいらぎしゃまは本当ヤヴァイくらいときめきました。
1期最終話、マイメロのお願いに「いいよ。」と言った時以来のときめきです(長い)。
おきあゆしゃんってば素敵ボイス!!!!
あの、いじわるなんだけどやさしいってのは卑怯です…orzよね?