こんな日に限って終わるのが遅いのよね。


妹も水旋2の発売日なので、連れ立ってゲーム屋を巡る。
前回水旋1の時苦労した挙句市内になかったので、今回もどっちかつーとそっちの方がないかも?と心配していた。


ごめんなさい、一件目でありましたorz
代わりにこっちがない。仕様がないので前ホストは置いてあった家電量販店へ。


ない。


一件目に行ったゲーム屋のチェーン店へ。


ない。


レンタルビデオ&セルのお店へ。


Σ(´Д` )
ついに見つけたー!!!
…ものの
限定版しかなーーーい!!
…7000円今日も使うつもりなかったので思わぬ出費に…しかし背に腹は代えられず

レジ  λ............トボトボ


「すいません、売り切れてるんですけど…」


ええええええ
だってパッケージ、
置いて!


無い物は仕様がないのでライバル店へ。
もうココなかったら、メッセでCD付きの奴買おう…。


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


こんなに探し回ったゲームは久しぶりかも知れまい。
その分存分にきゅんきゅんさせていただくつもりです。…逢いたい見れなかったしな…。