>何夢に来られるすべての方へ

よく作家の方が、応援メッセージをもらうと励まされるとコメントしてらっしゃいますが
わたしも素人ながらその気持ちを味わわせてもらっています。
いままでも何度か拍手也コメントなりにお礼を言って来ましたが
今日ほど、今週ほど痛烈に元気付けられる事はありませんでした。


最近の日記でも少しずつ触れていますが
身内に病人が2人も出て、極め付けに母まで体調を崩しまして
もう本当自分でもどうしょーもないものにどうしようと少し凹んでいました。
職場もちょっとごたごたしてまして、
同僚が今日上司にやめると告げてきた と
精神的にとても追い詰められているので、もう続けるのは無理だ、と
なんだか夏が終わると同時に一辺に色々な事が起きすぎてます。
これまでの毎日が平凡だっただけにorz


今日何夢に来た途端無性にほっとしました。
ここだけは変わらないいつもの日常がある気がします。
読みに来てくれる方、拍手をくれる方、コメントをくれる方、書き込んでくれる方、見守っていてくれる方
本当にありがとうございます。
本当に励まされています。
文章にするのは時折嘘臭さも醸し出しますが本当に泣きたいほど感謝しています。
このありがとうの気持ちをまた拙いですが文章に込めて、お返ししたいと思います。


どうぞこれからも、宜しくお願いいたします。