PSPを買ったのなら、アレが出来るジャマイカ!!!


蒼穹のファフナー - PSP

蒼穹のファフナー - PSP


番台か…
クソゲのヨカーンwww

バトン「方言バトン」

天ママさんの所にあったバトン。
面白そうなので強奪して来ましたよ。
【方言バトン】
ルール:次のセリフをあなたの故郷の方言(自分が良く使う言葉でも可)で書いてください

》1『あなたは何をしているんですか?』
「あんた、なにしよるんで」


》2『僕(私)はあなたが好きです』
「え、…俺、好きなんやけど…」


》3『やめてください』
「やめて〜〜〜」


》4『本当にやめてください』
「マジでやめて!」


》5『ほんまやめてくれ』
「もー、たのむからやめて言ーよるやろー?」



》6『怒りますよ』
「怒るよー?」



》7『おじいさんは山に芝刈りに、おばあさんは川に洗濯に行きました』
「じーちゃんは山に芝を刈りに、ばーちゃんは川に洗濯にいったんよ」


》8『我が輩は猫である』
「わしゃねこじゃ」


》9『おれは死にましぇ〜ん』
「俺は死なんよ」


》10『よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない・・・』
「お前…よークリリンを…あいつもう、生きかえりゃーせん…」



》11『クララ・・・クララが立ってる!』
「クララが立ったーーーーーーー!!!」


》12『同情するなら金をくれ!』
「同情するんやったらお金ちょうだい」


》13『隣の客はよく柿食う客だ』
「隣の客はよー柿食う客やなー」


》14『アムロ レイ行きます!!』
アムロレイ、行きます!!」


》15『君に決めた!』
「お前に決めた。」


》16バトンを回す人
もってけもってけ