検索サイト更新に言ったお陰か、沢山いただきまして、ありがとうございます。

>みずきち
ああここで一つお詫びが…
雨待ち風歌知らないのごめんなさいごめんなさいorz
か、歌詞どんぴしゃだったのかしら…。
語感が綺麗なのでいいなぁ、と。切ないよね。なんか持つニュアンスがね(曖昧な会話)。
手塚の事をそれでも、待ち続けてるのにお前は連絡のひとつも寄越さんでこんにゃろう!!!という感じです。
コノミンがまた全然描いてくれなかったからなぁ…あの頃…。


ま、今はそれよりももっと深刻な状況なんですけどね…「テニヌの王子様」…。


>30日23:08の方
こんばんわ。拍手&メッセありがとうございます。
”いつもながら”のコメントにいつも来てくれてるのね?そうなのね?と勝手に解釈中ですw
素敵と言われてありがたやありがたや。これからも素敵と思われるような文章を、手塚を書けたらよいなあ。
どうぞまた来週も来てくださいね。


>31日15:22の方
こんばんわー、はじめましてーーーノシ(叫び返し)
手塚夢全クリ!?お疲れ様でした。(´∀`)つ旦~~オチャドゾー
初めての方には敬遠されそうだなーと思いつつやってますので、全読みしてもらって凄く嬉しいです。
笑って悶えていただけたようでほっとしてますー。またどうぞお暇がありましたら立ち寄ってやってくださいねー。
拍手&コメントありがとうございましたーーノシ