道後温泉/ぼっちゃんれっしゃ








というわけで道後に行ってました。
恥ずかしながら一度も本物を見たことなかったので…。
テレビで見るとあんなに広そうに見えるのに、実際はフツーのおうちくらいの大きさでしたよ、道後温泉本館


坊ちゃん列車も乗りたいんですけど、なにせ狭そうなのでorz
フツーの路面電車は市内乗り放題150円なんですが、こちらだけは倍額の300円しますw


松山に来た時は是非。模型みたいでかわいらしいですよ。

マイメロ「潤になれたらイイナ!」

有働くん、またそのオチぃ?w
ラスト締めたセンパイさんにもときめきましたが、来週出ずっぱりのマイメロ父に多大なる期待を寄せています。流石、出オチのパパ(野球回参照)。


美紀パパがリョマパパだったねw