すずさんに触発されて成分分析ってみました。


あなたの隠れ萌え解析

むらかみからむの50%は幼馴染萌えで出来ています
むらかみからむの37%はツンデレ萌えで出来ています
むらかみからむの8%は美青年萌えで出来ています
むらかみからむの4%は美少年萌えで出来ています
むらかみからむの1%はショタ萌えで出来ています

ちなみに本名間アリでやったらデブ萌え83%でしたorz


ジャニーズ成分解析

むらかみからむの59%は根性で出来ています
むらかみからむの26%はお菓子で出来ています
むらかみからむの8%は城島茂で出来ています
むらかみからむの4%は上田竜也で出来ています
むらかみからむの3%は中丸雄一で出来ています

カツーンで若さをアピール
そしてリーダーで和み成分を補強
本名になると91%が勢いで出来てるようですorz


ちなみに男性声優占いだと関智一のようです
…勢いですか、そうですか。

バトン「管理人の輪をつくろうバトン」

ちょ、たみさんとこから出てるのに今日気付いた!俺の馬鹿!
というわけで

※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら → ウサギ → 晁宮ゆき → 檜山くじら → クロダ → オカモト
→ 弥助 → 飛燕リンドヲ → 郷田もこ → つっかけサンダル1号 → 沖天十
→ ゆえ → しろ → あかり → 寿 → りゅうじろう → 逝矩 → 雪狸
→ トモ → ナカノ → ちえ → 松竹梅 → sera → 麦ちょこ → ひいち
→ ユウ → 珠代 → め → 藍 → マコ → みちるこ → 小松 → しろう
→ 海斗咲 → 香月しぃな → 坂井草子 → 能嶋たみ → 
むらかみからむ

Q01》貴方のHNを教えてください
むらかみからむ
最近からむで通っとりますが、全部書かないと意味わかんなーい。


Q02》貴方のサイト名を教えてください
何度も夢の中で繰り返すラブ・ソング


Q03》いつからサイトを運営し始めましたか?
2004・5・8


Q04》管理人歴はどれくらいですか?
ここは2年ちょい
クラハが2001年辺りからやってんので、トータル5年近くっぽい
その割にスキルが上がらない
何故なら経験値が上がらないからだ。


Q05》サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
手塚中心夢噺サイト。
小説というにはあまりにアレなので…
(だからって”噺”というにもあまりにアレだが)


BLナッシング。完全乙女思考。エロは匂わす程度w
手塚を只管愛でる。てか、笑いの分かる男に仕立てる。
こんな手塚も探したら居るかも知れない?と、来た人に思わせる。


Q06》サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメ出来るサイト様を5つ書いて下さい。
できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します。


あんまり同ジャンルの余所サイトには出歩かないので…orz
ウィキペディア広辞苑読むくらい暇つぶしになる。
ブルドッキングヘッドロック→喜安さんのハイテンション日記が好き
ケータイウォッチ→新機種マニアにはたまらん
ストーンリバーキングダム→脱力絵が魅力
2ちゃんねる→最近特に同人板がお勧め。サイト運営する上での疑問などにも対応ししてくれる人はしてくれる。してくれない人はしてくれない。


Q07》貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いでください。
じゃあ…仕事忙しいかな?白石陽輔殿
ウチのココロのねえさん!すずさん
ラビューん手塚仲間天ママさん

見てたらで構いませんので宜しくお願いしまっす
そういやバトンまともに繋いだの初めてだよ俺