>水樹さんへ昨日の続き
3年目もモチ手塚メイン。わたしにとってテニスの王子様はいつまで経っても手塚が王子様。っす。


>8日9:00の方
手塚の台詞にだけ全部句読点は仕様でーす。なんか全部言い切ってそうなので(イメージかよ)手塚だけ全部つけてます。ただこれなかなか戸惑ったときとかの書き方が難しくて、そーいうときは「…、」ってなってます。きっと日本語的にはおかしいです。あとひとりごと&母親と話すときには付けません。素ですね。ヒロインに見せるのとはまた違うベクトルの素です。


>8日16:20の方
胸キュンしていただいてありがとうございました〜。何夢は完璧乙女向きです。切なハッピー大好きです。もしよかったらまたお付き合いくださいね。