GW中も沢山押していただいております。ありがとうございます。


>えりしゃん
はっ、わたし最後まで見てなかった…(途中で飽きたひと)
もうちょっと沢山喋ってもいいんじゃないの?ジェット・リーと思いながら見てました。
大典さんはアニメやってるよりも吹き替えの方が巧い気がしたよ。わたしだけ…?
真田の喋り方って硬い気がしません?


>すずさん
コノミ先生はとりあえず吹き出しましたwインパクト最強…作者なのに…。
実写版のトレカのレアカードにも出てますこの先生。もう…サイコーじゃねーのぉおお!(亜久津風に)


33巻は近年稀に見る手塚祭でした。
孤高のカッコよさをウチの手塚にも投入したいです。カッコいい、かっこいいね手塚。
アタマ撫でてあげたいよ…(可愛がってるじゃん…)


BBSの、伊達公のこと、ちょっと調べてみました。
宇和島藩
しかしここから宇和島は遠いです…何時間かかるんだろう?わかんない…
松山からだとJRで片道3000円掛かるくらいの遠さです。…解りづれぇ!


>17:37の方
手塚全ッ然笑いませんからねー、ちょっとした笑みに凄いふかーい意味があると推測します。
片思いの頃なら尚更ですね。やっぱ好きな人の笑顔ってただでさえ胸キュン(死語)ですから。
呆れ笑いでも、手塚を呆れさせたんだどうだ!と誇ってしまいたい自分がいますw誇れませんが。


>20:57の方
本当だ!!すごい、ありがとうございました。直しましたよー。
みんなデフォルトで読んでる人が多いのか、気を使って間違ってることを指摘して来ないのか…?
また見つけたらお願いします。管理人としてそれはどうよ?というツッコミを受けつつ。