てづかほっぺたぷにぷに計画のお陰か、凄いグラフが伸びてましたw


>24日23:27の方
お返事が遅くなりました。申し訳ございません。
大好きの一言で十分です。なんてったら言いのかわからない、ならば思い切り大声で「大好きだ手塚!!」と叫んでいただければ。…心の中で結構ですよ。ホントに大声出さなくても大丈夫ですよ。


>水樹さん(たまには真面目に呼名)
髪色、確かに迷うんです。絵描いてても迷うんです。一番使用率高いのはやっぱセピア系。画面明るくしたい時は黄色方向に修正。落ち着いたカンジにするならモノトーンを使ってます。
アニメ塚は…やっぱ黄土色でしょうかorz越前・2年生ズ・乾が黒なので絵的にバランスとれるように黄土色なのかしら?肌といい、色素薄いね、手塚はホントね。…ステキなのでオールオッケー(投げた)。


>愛理南さん
ポインタ変えましたか!ご苦労様ですw思う存分イジり倒してください。イヤな顔されるくらいにw
氷帝の天才と青学の天然」これ以上ふたりを表す言葉があるだろうか。いや無い。(反語)
卓球は…ただこれアスキーアートが使いたかっただけという…すんません、端々までネタ仕様のHPです、ナニユメは。