昨日トータルで33拍手もいただいてしまいました
初の快挙!泳ぐ金魚!闇鍋パーティ!イェイイェイでございます(@アニ横
ありがとうございました。


>16日19:24の方
で、いきなりご指摘をorz日本語崩壊してますので是非何かありましたらまたご指摘ください。対応していきます。育成ソフトのような管理人でスミマセン。


>みずきひゃん
ユーミンですよー!こちらもご指摘ありがとうございました。
14歳ってのを忘れて完璧な手塚ってのも良いんですけど、老婆心からかどーしてもそこを構ってしまいたくなる…!本当このコの人生に何があったんだろうね…。原作見てるとなんでこうも大成してる(最早老成か)のかすら疑問に思わないのもまた恐い。コノミンは一体中3に何を求めているのだろう…真田とか真田とかさなd(ry
仕事は、うん、もう、慣れで。


>愛理南さん
ご無沙汰してます。うん、そんな感じで全然OKですよ。感想。
そう思っていただけることこそが有難いです。また来て、読んで、ほわ〜ってなってくれたらイイナ!