>みずきひゃん
遅くなりました。申し訳ない。


>フジコ考察
本当キャラが定まらない!手塚はあんなにすぱっとわたしの中で割り切れるのに(単純)!
二次サイトだけ回って見てると本当人間性が疑われるような書かれ方されてますね〜。
わたしはどうやって不二を書きたいんだろうなぁ…。とりあえず今見えたのは不二の子供っぽさを書きたいってことだけだよorz。子供っぽさ、未熟さ。完成されてない考え方、とか。…そんな感じ。遠い…。自分の言ってることと不二の距離が遠い……。


しろたんには前にも書きましたが、テニミュを卒業する今からこそ頑張ってもらいたいです。テニミュはうえきばち。そこから上に向かって大きく大きくなってください。
…ウエンツくらいネタキャラになってくれたら、わたし一生追いかけるよ、しろたん(ファンに殺されそうな発言だw)。