どうしよう…キモイのに可愛い…。
遙かなる時空の中で3
乾と同じだ…。
迷宮かぁ…。白龍が対象外なのか内なのかはっきり教えてください紅玉。
…というのも迷宮PVが上がってた所為でして。
フレッツの癖にぶつ切りの映像でしたが…ときめいときました。
どーしよっかなぁああああ。


フレッツニュータイプが今月限りで終了するそうで。
あぁん折角の動くおきあゆが!アホなバルが!もー見られなくなる…orz
妹が「おっきーいっつも柄シャツよね……でもあんまり違和感ないんが恐ろしいよね」


…そだね。
ファンフィルター抜きでもそう思えるのなら似合ってるということなのだろうな。


さ、セカンドハウスでも見ますかね。